2016年12月23日金曜日

朋ありて遠方より来てた+年末に向けて

久々の投稿。またさぼってしまった・・・


先日、九州からF蔵夫婦が訪ねてきてくれました。
嬉しいね。
たまたま訪れたところでツリーのイルミネーションやってた!
二人ともお元気そうで何より。
次は黒川温泉いこう!

かくいう僕は、12月から5週間宇都宮に。
診療所の皆さんはとってもパワフル!
圧倒されつつも新鮮な毎日を送ってます。

そんな宇都宮、餃子だけかと思っていたら・・・カクテル、そしてJazz!
とってもおしゃれな街でした。

でも僕の夕食はラーメン+餃子orライス+餃子orスーパーマーケットのお弁当・・・
何とか太ろうと必死です

さて、今年もいろいろありました。あんなことやこんなこと。
結婚式で大分に2-3回いったなあ。
兄貴も結婚したなあ。
研修で甲府にもいったなあ。
山にも何回か登ったなあ。
DSCF3503.JPG を表示しています
ちなみに今日は宇都宮をぷらぷらしていて、
気が付いたら古賀志山という500mちょいの山に登っていました。
落ち葉気持ちいい


方向性が見えてこないなあ・・・

相変わらずのまんまで今年も終わりそう。
でも、宇都宮の先生と出会って、少し変わることができそうな、できなさそうな・・・
いや、できる。

DSCF3513.JPG を表示しています
今年のクリスマスもぼっちマス@宇都宮
受験の時はなんだかんだ楽しかったなあ。
今年はカクテルのみつつJazzでも聴きに行こうかしら。

書きたいことがいろいろあるけど、書ききれない。
やっぱりこつこつ書かないと。


みなさん今年はどんな一年でしたか。
来年はどんな一年にしましょうか。

今日は宇都宮の診療所でこっそり書きました。
年内の更新があるかどうか・・・


DSCF3499.JPG を表示しています
僕は元気です


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿