2015年3月30日月曜日

プロフェッショナル

を見てました。ついさっき。

就活生への応援メッセージというテーマだったが、心に響く言葉ばかりだった。
「就いた仕事が天職だ」。言ってみて~!

東京に帰ってきてかはバタバタしっぱなし。

気づけばあさっては仕事始め。

仕事始め…いい響きだ笑

新居にはまだネット環境がないので(いつつながるのかも未定)、次の更新はいつになるのやら…

携帯もしばらくは変えなさそうだしな…
みなさん、僕はラインはしないかもしれません!
facebookは近々作る予定。

あ~あ、北欧に行ってたのが既に懐かしい…
温泉旅行が懐かしい…
学生生活が…・゜・(ノД`)・゜・

さて、当面の目標は国技館で相撲を見ることだな。
そんで、あんなことやこんなことも…

お仕事がんばるぞ~!!

がんばれー!
がんばれー!
がんばれー!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿