2014年5月2日金曜日

GWにはいったようです

5月にはいりました。
5月といえばこどもの日、こいのぼり、そしてGW。

春の大会の後、春休みが長かったので実家へ。
久々に、かなり久々に上野Zooへ行ってみた。
かれこれ何年ぶりでしょうか・・・
近くの美術館にはよくいくのだけれど。

お~い


名物パンダつかみ放題!
わ~い


my friends


久々の実家は快適でした。
いつまでも、あると思うな親と金、とは言いますが、親には元気でいてほしいですね。

久々に高校の同級生とも会いました。
みんな、頑張ってるなぁ・・・

と思っているうちに大分へ戻ってきて2週間。早い。
国家試験へ向けて、勉強も集中してやらねば。
早く社会へ出ねば・・・


でもたまには息抜きも必要

もう少しまめに更新しないと。

おしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿