2013年9月28日土曜日

運動会

ご~ご~ご~、あかあかあか~・・・

久々に懐かしい歌が聞こえてきた。
今日は近くの小学校で運動会をやっているらしい。

もうだいぶ前になるなぁ・・・
徒競走の時に聞こえてくるあの音楽(題名はなんだっけな?)。
いまでも同じ音楽が使われているんだね。

運動会といえばから揚げ。
おいしかったな。
今はキャラ弁の自慢とかが流行だったりして。

お昼過ぎ、静かになったので外を見てみたら雨。
あ~あ、がきんちょたちは残念だろうな。
せっかく見に来た親たちも残念だろうな。
でも、運動が嫌いな子にしてみたら、ばんばんざいなのかな。

ここ最近かなり涼しく、過ごしやすい天気になってきた。
三連休は二回とも曇ってたのに、平日はすこぶるいい天気!

あんなに暑かった夏はどこへやら・・・

もう季節は秋。
秋の味覚を満喫しなければ・・・


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿