2012年12月11日火曜日

ただいま

こんばんは。

無事生きて帰ってくることができました。

もし心配してくれていた人がいたら、ご心配をおかけしました。

行き先はネパールでした。




僕にとっては初めての海外旅行。

あっという間だったけど、濃い時間を過ごすことができたように思います。

写真の整理などをして、少しづつ旅の記録を書いていこうと思います。(忘れないうちに!)

尚、お土産(葉書とかちょっとした小物)を少しだけ買ってきています。欲しい!という人は連絡ください。数に限りがあるので、渡せるかはわかりませんが…もし余ったら、適当にあげちゃいます。
いらなかったら…誰かにあげるか、捨てちゃってください。

では、「ネパール紀行」近日公開~

おしまい


因みに体調は悪いです。変な病気にかかってないのを祈るばかり…

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    お帰りなさい!
    やはり、ヒマラヤの近くでしたか。コーヒーと寝袋の組み合わせは自分の中
    では高山帯のイメージなんです。
    すこしずつの旅行記、楽しみにしてます
    (^○^)

    返信削除
    返信
    1. o sakiさん

      無事帰ってくることができました!
      コーヒーと寝袋ってだけで場所がイメージできるってさすがですね〜。

      読者がいるって嬉しいもんですね(笑)
      忘れないうちに書き上げようと思います!

      削除