2012年11月16日金曜日

変わるもの、変わらないもの

今日は久しぶりに自転車でサイクリングに行ってきました。

とりあえず家の前の道をまっすぐすすんだらどこに行くかな~くらいで走ってみました。
気づけば通りなれた道に出てました。
 久々に落ち葉の香りを嗅いだ 
 小学校の頃にもどっと感じがした~
 いつの間にか池袋
 ビルばっかですね~
 こんなとこも寄ってみました。写真は撮らなかったけど・・・
 もうこんな時期か
 昨日はボジョレーヌーボーの解禁日
 メイドも飲み放題(笑)
 時間によっちゃあ池袋も静か
 もうちょい頑張れ!
 そうだったんだ・・・並んでたので入れなかった。

帰り僕が生まれ育った街、光が丘によりました
 団地ばっか。ちなみに僕が住んでいたのは3-3-2
 お気に入りの景色♪

よく遊んだ公園
 懐かしいなぁ
 そんなに広くないけど、いい公園です。
 こんな狭いスペース何時間でも遊んでられたな・・・
 ミニバスで使ってた小学校がいつのまにかインターナショナルスクールになってた・・・


今日は昔を懐かしんだ1日。変わるもの、変わらないもの、いろいろありますね。

変わったものといえば、先日ついに壊れた携帯を変えました!
 なんとこの携帯・・・
折りたたみ式なんです(笑)

・・・スマホどころか・・・まぁ稼ぎのないプーさんにはこれで十分か・・・

おしまい。

今年も終盤か・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿