2012年10月27日土曜日

20日目 福岡観光 博多

こんばんは。つづきです。

して、今日は兄と博多周辺を観光。尚、今日は写真を撮っておりません。鞄を車の中に放置していたので…


兄はホームセンターが好きで、九州にしかないというハンズマンに行きたいというので、まずはそこに行く。ガラクタ市なるものをやっていました。

ハンズマンを物色したあとはキャナルシティへ。まあ何を買いに行ったわけでもないので、さら~っ見て、終わりました。

おなかが空いたころに、ラジオ祭りなるものがやっているのを発見。寄ってみることに。
ご当地グルメや物産品などがたくさん売ってありました。長野や静岡からもやってきてました!もちろん大分も。
焼き鳥やらスパゲッティーやら…をここで食べてお昼としました。

ちなみにこのイベント、ポスターがすごいことになっているので、気になる方は検索してみてみてください。

ことあと、Yahooドームに行って、ホークスタウンをこれまたさら~っとみて、近くの市場に行ったりしながら16時過ぎまでぶらぶらし、博多駅で降ろしてもらって、兄は空港へ向かいました。
今日も一日ありがと~!

という一日でした。今日は全く進んでおりません。
しかも明日の予報は雨!雨が降ったら走らない!というか走りたくない!ので、もしかしたら明日も引きこもって、本屋さんとかに一日中いるかもしれません。文庫本くらいなら一冊読めるかな…

走行距離:0km
総走行距離:1815.29km

おしまい

もうこの旅も終盤…ちょっとさみしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿