2012年10月19日金曜日

12日目 今治~東尾道

こんばんは。

昨日はネットが使えませんでした。
とりあえず今日の分を書きます。

今日は今治から、しまなみ海道を通って広島県に入ります。
今治の朝  晴れだ!!!天気の神様ありがとう。

わくわく

あそこまで上ります

れっつらごー

遠めに見ても大きいです

影をよ~くみると、うつってる!
 
おっきい~

橋からの眺め

とってもいい景色♪

だ~れもいません・・・

人のいない隙にとりました

失敗・・・

こんな感じ

橋の影もおっきい!

所々にこんな休憩するところがあります

最初の島

こんな島

道の駅 ここで海鮮バーベキューができるらしい

この青いラインが尾道へと導いてくれます

マイケルっぽい

きれいな海

贅沢です

次はあの橋

また登る

登る

わたる

下る

第二の道の駅

!!!

朝っぱらから食べました
あんまりしおっ気は感じなかったけど、おいしかった

道の駅からの眺め

相棒

こんな感じ

お次はこちら

きれいなアーチ

島はどこも自然がいっぱいです

いいな~

島がたくさん

 第三の道の駅

景色は抜群

次は多々羅大橋


の前に昼食 限定品に弱いです

おいし~

荷物になるけど買いました

多々羅大橋から

でかい!

ふしぎなことが起こりました

こんな顔して走ってます

ちょっと休憩

ここだけもって帰りたい

サンセットビーチ 見てみたいなぁ

南国っぽい

今日のお花 1

次はあれか

眠くなってきたのでちょっと休む

どの橋もあじがある

しまなみ海道も終盤

今日のお花 2

そういえば、ここの橋はどこも歩行者以外はちょろっと通行料がかかります
わたるときは小銭の用意を忘れず

最後の橋は、道路の下を渡ります

こんな構造

 尾道は目の前!

最後はカーフェリーで四国を離れます ばいばい!

こんなの

ただいま本州

ここから東尾道へすこし戻ります
 早速商店街

尾道ラーメン 

がんばれありよし!

商店街 2

ぶらぶらしたい

夕飯も尾道ラーメン でもここのは、カップヌードルみたいだった

今日はこうして一日終了。しまなみ海道の中の島に一泊してもよかったが、あまり贅沢をしすぎるのもあれなので・・・

明日はおいしいお好み焼きが食べたい。どこまで行くかも決めていないので、これから決めます。

おしまい

走行距離:97.17km
総走行距離:1158.33km

あ~気になる~

0 件のコメント:

コメントを投稿