2012年10月12日金曜日

5日目 豊橋~岐阜

こんばんは。

今日は岐阜まで来てしまいました。
予定では名古屋から彦根に向かうはずだったんですが、道を調べてたら、岐阜を通るルートであの関が原を通ることがわかったので、急遽ここまで来ました。
こんなときじゃないと岐阜にくることもないだろうと思ったので、いい機会です。

ただここ岐阜駅には24時間やっているマンガ喫茶が1軒しかなく、他は22時閉店、がらがら。
しかもここはSDカードが読み込めないので、またしても写真は先送りです。

とりあえず流れだけ・・・

今朝は5時20分に漫画喫茶を追い出されました。お風呂にも入りたかったので、10分くらいかけて温泉に行きました。
久々の温泉。長居は出来なかったけど気持ちよかった~。

そこからまずは名古屋方面へ。1号線に沿って走りました。
名古屋は過去に2回くらい来ているので、今回はまさかのスルー。

名古屋をスルーして岐阜へ向かいました。

途中、中京競馬場や桶狭間古戦場跡などいくつか寄り道しました。

岐阜駅には16時過ぎに到着。

思ってたよりもでかくてキレイな駅でした。

写真がないと面白くないので、このへんでやめときます。

明日は彦根へ向かいます。ひこにゃんに会えるかなぁ~。


おしまい

走行距離:104.54km45558
総走行距離:560.12km

あしいたいよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿